2018年01月15日

寒中お見舞い申し上げます

寒中お見舞い申し上げます。
新年一発目、ご挨拶が遅くなってしましました。
今年も年末年始はほぼ満室でたくさんのお客様の笑顔とお会いできました。
ご来館誠にありがとうございました。
ありがたいことにその半分がリピーターのお客様!!
来年・再来年、また年越し家族でここに来たい、と思っていただける、
お客様が心からくつろげる宿づくりに、スタッフ一同精進していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

お正月は割といいお天気で暖かかった本部町。
寒中お見舞い申し上げます


寒中お見舞い申し上げます



先週からかなり寒くなって沖縄でもマフラー手袋が欲しい…と思うほどの寒さでした。
写真は製作途中(エビ待ち)のお正月の朝食。
寒中お見舞い申し上げます



2018年、皆様にとって良い年でありますようお祈り申し上げます。










同じカテゴリー(素敵な宿を作ろう!)の記事
おつまみセット
おつまみセット(2019-06-02 11:40)


Posted by ヴィラモトブヒルズ at 09:35│Comments(0)素敵な宿を作ろう!スタッフブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。