2019年09月19日

台風の卵接近中~今帰仁の海

写真の様に一瞬青空が顔を出しましたが前後はどんより曇り空。
時折激しい雨も降っています。

台風の卵接近中~今帰仁の海



今帰仁今泊(なきじんそんいまどまり)で海をにらみつけるシーサー様
小さいですが個性的なカラーで存在感をアピールしていました。
台風も追っ払ってくれないでしょうか。
リーフの外側はかなり荒れ模様。

台風の卵と聞くとなんだか可愛らしいですが要は熱帯低気圧。
24時間以内に台風に変わる予報ですので週末までには台風対策が必要ですね。
連休沖縄にお越しのお客様はくれぐれもお気を付けください。

Villa Motobu-Hills







同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

Posted by ヴィラモトブヒルズ at 15:54│Comments(0)スタッフブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。