2012年05月12日

ありがとう御座いました

ゴールデンウィーク期間中にお出で下さった32組のお客様 誠にありがとう御座いました。
私どもにとっては初めてのゴールデンウィーク、皆様に満足して頂けたか?不安も残ります。
お客様からの声を参考にして楽しい旅のお手伝いが出来ればと思いますのでご意見等を頂ければ有り難く拝聴致します。

ありがとう御座いました
期間中パチンコ玉ほどでしたマンゴーハウスのマンゴーがピンポン玉ほどになりました。

ありがとう御座いました
サンニン(月桃)の花が満開です。

ありがとう御座いました

ありがとう御座いました
サンニンに負けず いじゅの花も梅雨を告げて満開です。


            -ヴィラモトブヒルズ スタッフー



Posted by ヴィラモトブヒルズ at 10:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。