【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年12月20日

朝のモトブヒルズ

6時30分 うっすらと夜が明けてきた沖縄モトブヒルズの朝です。


レセプション前にあるシンボルツリー(モクゲンジ)のクリスマスイルミネーションと三日月


8時 裏山から朝日が昇り、うろこ雲に光が射して、とてもさわやかな気持ちで朝を向かえました。


     ーヴィラモトブヒルズ支配人ー  


Posted by ヴィラモトブヒルズ at 17:54Comments(0)

2011年12月14日

ブーゲンビレアが満開です

鉢植えを買い集めたものの、一向に花をつけずにいたブーゲンビレア。
どうしても花を咲かせたいと思い、植木市などで育てる方法を聞きまわったり、講習会に参加したり。
その甲斐がありました。
大ぶりでたくさんの花(苞)を咲かせて、ヴィラモトブヒルズに彩りを添えています。







赤色が苞で、真ん中の白色がブーゲンビレアの花です。


少しづづ気温が下がってきた沖縄ですが、南国の花々で皆様をお迎えしています。


       ーヴィラモトブヒルズ支配人ー  


Posted by ヴィラモトブヒルズ at 18:04Comments(0)