2012年02月19日

パパイアが実をつけました。

今朝の気温は13℃。
沖縄もまだ肌寒い日が続いていますが、ポット植えにしたパパイアが実をつけました。
パパイアが実をつけました。

140㎝ほどの背丈ですが、結構花数をつけているので収穫が楽しみです。
パパイアが実をつけました。

パパイアが実をつけました。

完熟させた果物としてのパパイアを沖縄ではあまり食べません。
まだ青い実を炒めて食べるパパヤーシリシリーは、私の好物のひとつです。
とてもおいしいですよ。


       ーヴィラモトブヒルズ支配人ー










Posted by ヴィラモトブヒルズ at 11:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。