2012年01月02日

ヴィラモトブヒルズの正月

明けましておめでとうございます
ヴィラモトブヒルズの正月
ヴィラモトブヒルズは初の正月を迎えました。

元日の朝はあいにくの雨で、残念ながら初日の出を見ることができませんでした。
そこで2日の朝、天気予報は曇ですが八重岳山頂に登り、日の出を拝むことにしました。

ヴィラモトブヒルズの正月
天気予報通り雲に隠れていましたが、昨年当ホテルにお泊り頂いたお客様に幸多かれとお祈りしました。

今年もよろしくお願いします。

         ーヴィラモトブヒルズ支配人ー








Posted by ヴィラモトブヒルズ at 16:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。