2018年06月08日

むとぅぶぬひ(もとぶの日)

6月10日はもとぶの日!ということで今年もパレット久茂地でイベントがあります。

むとぅぶぬひ(もとぶの日)



もとぶ ⇒ むとぅぶ ⇒ 6と10?
…語呂合わせらしいのですが素人には難しい様子。

手作り市も同時開催されるようですでかわいいもの、美味しいもの探しにお出かけしてみてはいかがでしょうか。


ちなみに、ヤギじゃんけんは今年は無いんですかね?

ヴィラモトブヒルズリゾート



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
ひとあしお咲きに
ひとあしお咲きに(2019-01-20 11:14)


Posted by ヴィラモトブヒルズ at 11:52│Comments(0)お知らせスタッフブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。